記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田一志さんと懇談

来年夏の参議院選挙に立候補する予定の松田一志さんが周南に来られたので、櫛ヶ浜での市政懇談会に参加していただきました。艦載機移駐の問題や愛宕山での米軍住宅建設、爆音訴訟や来年1月の岩国市長選挙のことなどのお話が聞けて、とても有意義でした。
参加者が少なかったのは地元の支部と私の反省点であり、今後の課題です。
市政懇談会では、「地元のみなさんの要望を聞かせてほしい」と勧めると「南浜団地の入り口に街灯がほしい」「帝人の前の三叉路の停止線が消えていて危ない」「水野歯科前の道路が広くなったが、車線の区分線が消えたまま。白線を引いてほしい」「青果市場前の公園の曲道の所が夜は真っ暗で危ない。街灯をつけてほしい」などの要望が出されました。
現地を見て対応していきたいと思います。
参加していただいた松田さん、地元のみなさん、ありがとうございました。
DSCN1230.jpg DSCN1218.jpg

うちの庭の昼顔ががんばって咲いています。朝早く新聞を配って帰って来た時に見ると元気が出ます。
DSCN1185.jpg DSCN1187.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。