記事一覧

スポンサーサイト


ハンドマイクで街頭宣伝してみました

赤旗まつりの宣伝で宣伝カーを走らせてみて、車で入れないところや駐停車が難しくてマイクでの宣伝ができなかったところがたくさんありました。
ハンドマイクでならやれると思うので、今日はハンドマイクでの“練習”をしてみました。櫛浜で5か所、桜南団地で1か所、金剛山で3か所やってみました。
路地でもできるので便利ですが、ハンドマイクとプラスターを持って、歩いて移動するのが大変!今日は櫛浜支部のK支部長がつき合ってくれて、写真も撮ってくれましたが、これからずっとやっていくということにしたいので、今度の会議の時に、日替わりでもいいから手伝ってくれる人をつけてもらえるよう頼んでみましょう。
DSCN1159.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

