記事一覧

山口県赤旗まつり、盛況でした

天気も良く、主催者(県委員会)発表で1600人の参加とアナウンスされていました。
私の近所の方や顔見知りの方も参加されていて、お誘いしてよかったなぁとうれしく思いました。以前後援会行事で一緒に回天記念館に行ったことのある女性の方に、「こうやっていろんなことをしながら、みんなで元気を出してがんばろうとやっているんですよ。ぜひ共産党に入って協力してください」と話して共産党に入っていただくことができました。
模擬店もにぎわっていて、魚永区の店で準備したフグ汁やヒレ酒、ひじきご飯なども売り切れて、大好評でした。
紙 智子参議院議員や春名なおあき予定候補との交歓もでき、参加された方も喜んでおられました。
参加されたみなさん、文化行事に出演していただいた方々、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。
DSCN1110.jpg DSCN1124.jpg
DSCN1122.jpg DSCN1088.jpg DSCN1061.jpg DSCN1068.jpg




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント