記事一覧

スポンサーサイト


赤旗まつりの会場設営に応援、お疲れさまでした。

朝一番で市役所に行って懸案の相談事2件(河川港湾課と道路課)。
10時から藤井直子さんにスポットを流してもらいながらの宣伝とマイク宣伝。「赤旗まつりのご案内」と「戦争法を廃止する国民連合政府を作ろう。野党は選挙で協力しよう」の呼びかけと一石二鳥の街頭宣伝を10か所。やっていても「これは効率がいいなぁ」と自分で思いながらの宣伝です。
私がマイクでしゃべっている間に藤井さんが顔見知りの人と対話して「明日は行ってみましょう」と言ってくれるなど、うれしい反応もありました。
午後は赤旗まつりの会場設営。業者さんがテント張りや舞台設営など大きな仕事はしてくれるので、テントにベニヤ板を打ち付けたり模擬店や駐車スペースの白線を引いたり、机やイスを運んだり、看板を整えたりの仕事でした。県内各地区からも応援に来ていただいて、助かりました。みなさん、お疲れ様でした。
DSCN1055.jpg DSCN1053.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

