記事一覧

うちの庭にも花が咲いてた…

しんぶん「赤旗」日刊紙の配達で毎朝4時起きが続いていますが、新聞を配り終えて帰って来て、「ほっ」と一息ついた時に、黄色い花や赤白のかわいい花が咲いているのに気がつきました。うちの奥さんに花の名前を聞くと、黄色い花が「アンデスの乙女」で赤白の花が「チェリーセージ」ということでした。朝顔もまだ頑張って咲いていて、なんだか元気が出てきて「ブログに載せよう」と写真を撮りました。スズメも数羽来ていたけれど写そうとすると逃げられた…。
普段、時間と気持ちに余裕のない生活をしているので花が咲いているのも目に入らなかったようで、ちょっと反省するいい機会になりました。
DSCN0975.jpg DSCN0978.jpg
DSCN0973.jpg DSCN0982.jpg

返信用はがきでうれしいメッセージをいただきました。ありがとうございます。元気が出ます。
DSCN0984.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント