記事一覧

予算要望書できました

来年度の市の予算編成にあたって、ぜひ盛り込んでいただきたい内容を整理して「2016年度予算編成と施策についての要望書」を作りました。国政にかかわることから身近なことまで、51項目になりました。26日(月)に申し入れに行ってきます。
今日は朝から昼過ぎまで予算要望書を作る打ち合わせと作業をしていたので、上関にも行けず、街頭宣伝もできず、夕方、集金しながら赤旗まつりのご案内をして、いま要望書を仕上げました。
あまり行動ができなかったので、少し残念な気持ちで家に帰ってみたら、返信用の後援会の申し込みハガキが3通届いていて、がぜん元気が出ました。みなさんの期待に応えられるよう頑張りたいと思います。
DSCN0949.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント