記事一覧

周南市美術展に行ってみました

昨日の新聞に周南市美術展の記事があって、入賞者の中に何人か知っている人のお名前がったので、今日、見に行ってきました。
18日までは書と写真の展示ですが、大賞の立体作品「分裂」も展示されていました。入選者の作品も展示されていて、みなさん日ごろからよく腕を磨いておられるなぁと感心しました。久しぶりにゆったりした時間を過ごすことができました。

一昨日から赤旗まつりのチラシと市政懇談会(みなさんの要望を聞かせていただく会)のチラシをセットして配布を始めました。櫛浜、徳山の中央地域、今宿地域などで何人かの方が手伝ってくれています。
昨日はさっそく「チラシを見ました。返信用のはがきには書ききれないので電話でお話していいですか?」というお電話をいただきました。お話の内容は合併浄化槽のことでした。よく調べてご返事することにしています。
赤旗まつりまであまり日にちがありませんが、できるだけたくさん配布して、まつりの成功と、地域での相談活動をしっかり進めていきたいと思っています。
周南市美術博物館 DSCN0924.jpg
美術博物館の写真はホームページからお借りしました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント