記事一覧

「朝のあいさつ」用のプラスター作りました

戦争法案が強行可決されて「案」でなくなってしまったので、「朝のごあいさつ」の時に使うプラスターを作り変えねばなりません。
本当は「戦争法は廃止!」とか「戦争法を廃止する国民連合政権を!」とかにしたいのですが、技術的に力不足で、とりあえず、すぐに使える資材を張り合わせて作りました。
周南でも、これまでの運動をさらに発展させて、戦争法を廃止に追い込む全国の運動に合流していきたいと思います。
原発や戦争法など、安倍政治ノーの運動の中で、国民のなかに、新しい政治を求める力が大きく育っていると感じています。自公政権に代わる新しい国民の連合政権を作る可能性が広がっています。私も、新しい政治を切り開く展望をしっかり持って、みなさんといっしょにがんばります。
DSCN0802.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント