記事一覧

葉書だけでなくブドウまで郵便で届いて、びっくりです

今日は朝から金剛山で後援会リーフレット届け。足が棒です。昼ご飯を食べようと家に帰ると、後援会入会申し込みはがきと、なんとブドウもゆうパックで届いていました。箱の中には「頑張ってください」との手紙が添えられていました。
今年は須金のブドウの出来が良いということは聞いていましたが、まさか自分の目の前に現れるとは!お礼の電話をすると、奥様が「主人の親戚がブドウ園で、前から魚永さんに食べさせてあげたいと申しておりました」とのことで、ありがたくいただくことにしました。
写真を撮るときに、ちょっと申し訳ないなぁと思いながら、めったにないことなので定規を置かせてもらいました。一粒3センチくらいあります。すごい!ありがとうございました。ご期待にそえるよう頑張ります。葉書は4日連続。毎日1枚か2枚届いています。

夕方、宣伝カーで「戦争法案は廃案に!」のCDを流しながら走って、3か所で街頭演説。6時過ぎくらいから暗くなったので看板のライトをつけました。夕暮れ時でも明るく、文字が見えるので走っているだけでも宣伝効果があると思います。夕方からの宣伝も良いですね。
DSCN0700.jpg DSCN0710.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント