記事一覧

スポンサーサイト


 6月9日、憲法共同センター・周南の一員として「憲法を守ろう、戦争法案は廃止に」と宣伝、署名に取り組みました。
 この日は、8名の参加で、JR徳山駅前と新南陽イズミ前の2カ所で、29筆の署名が集まりました。
 国会審議が進む中で、安倍内閣、政府が提出している「平和安全保障法案」が憲法違反の「戦争法案」であることがますます明らかになってきています。
憲法共同センター・周南では毎月「9の日宣伝」を行っていますが、さらに運動を強め、「戦争法案は廃案に」の世論を大きくしていくためにがんばろうと話し合っています。
みなさんのご協力をお願いします。

カーブミラー
「櫛ヶ浜弁天町のカーブミラーが植栽に隠れて見えなくなっている。何とかしてほしい」との要望があり、市の担当に申し入れ、地元の方のご協力もあり植栽を剪定していただき、見通しが良くなりました。
スポンサーサイト

コメント

No title

記事みました活動頑張って下さい

お礼

ありがとうございました

コメントの投稿

非公開コメント

